取締役 江上隆夫の2冊目の書籍が発売させました。 | デキル。を世界に デキル。株式会社

ログイン

facebook

2016/10/31 Mon 9:48:03ニュース

取締役 江上隆夫の2冊目の書籍が発売させました。

 

「降りてくる思考法 ~世界一クレイジーでクリエイティブな問題解決スキル~ 」 

SBクリエイティブ社刊 1,512円(税込) 2016年10月25日発売

 

私の2冊目の著書「降りてくる思考法」が書店に並び始めます。たぶん11月頭までの1週間くらいで全国の書店に行きわたると思います。

 

前著『無印の「あれ」は決して安くないのに なぜ飛ぶように売れるのか?』はおかげ様で、この本が売れない時代に3万部以上を売ることができましたが、今回、この実績もあってか再度ソフトバンク・クリエイティブさんから出ます。

 

自分がクリエイターとしてどんなやり方で企画やアイデアを考えてきたのだろう、と自分の中の暗黙知をひも解いて、書き綴った思考法の本です。

 

みなさま、忙しい中、足を運ぶのはたいへんだと思いますが
よろしければリアル書店で「降りてくる思考法」を
ご購入いただければ、とってもうれしいです!!

ちなみに以下は販促強化書店です。
たぶん、平積みになっている(はず・・)なので
お近くにあればどうぞ!!

 

【東京】
三省堂書店 有楽町店
紀伊國屋書店 京橋店
八重洲ブックセンター 八重洲本店
ブックファースト 新宿店
ジュンク堂書店 池袋本店
啓文堂書店 渋谷店
代官山 蔦屋書店

【大阪】
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 難波店
ブックスタジオ 新大阪店
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
紀伊國屋書店 梅田本店
大垣書店 高槻店

【名古屋】
ジュンク堂書店 ロフト名古屋店

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

カテゴリー
イノベーション検定
ニュース